つまり・水漏れ・臭気など、水まわりのトラブルなら静岡の生活環境設備、株式会社ジャパン・ライフサポートまでお気軽にご相談ください。

プライバシーポリシー

株式会社ジャパン・ライフサポート(以下「弊社」と記します)は、弊社が取扱う個人情報を安全に取り扱うことの重要性を深く認識し、弊社の事業活動に対するお客様や社会の信頼を確保するために重要な責務であることを自覚し、ここに当社の個人情報保護に関する方針を明らかにし、宣言致します。

1、利用目的

弊社は、弊社が取り扱う各サービスに付帯する業務のための目的として個人情報を利用させていただいております。事前のご了承なく、他の目的で利用することはありません。

2、適正管理

個人情報については、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどの防止に係るセキュリティ対策を講じております。また、弊社従業員に対しては定期的に個人情報保護のための教育を定期的に実施し、お客様の個人情報を厳重に管理させていただいております。

3、第3者への開示について

弊社では、お客様から承諾を得ている場合を除き、第3者にお客様の個人情報を提供又は開示しません。但し、法令に基づく開示など正当な理由がある場合にはこの限りでありません。 また、保有個人データに関して、ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間および範囲で回答します。 但し、以下に記載する場合は非開示とさせていただきます。

  • 保有個人データのご本人であることが確認できない場合
  • 代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
  • 訂正等の求めの対象が保有個人データに該当しない場合
  • 訂正等を求める理由が、保有個人データの内容が誤りであるという理由以外の場合
  • 取得目的から見て訂正等が必要でない場合や、誤りであるというご指摘が正しくない場合
  • その他、個人情報保護法に基づき訂正等する義務を負わない場合

4、改善について

当社では、お客様の個人情報の取扱いに関する法令等を遵守するとともに、本方針を適宜見直し、改善を図って参ります。従いまして、本方針が予告無しに変更されることがありますので、予めご了承ください。

5、免責

弊社サービスのご利用に当たり、お客様にID及びパスワードをご登録いただいている場合には、これらの管理には十分にご注意ください。これらの不正使用については、当社では一切の責任を負いません。又、お客様が虚偽の事実又は他人の情報をご登録された場合等には、当該するIDおよびパスワードのご利用を停止することがありますので予めご了承ください。

6、訂正及び削除

個人情報の訂正、削除を希望される場合は、下記表記のご連絡先までご連絡をお願いいたします。ご本人様からご連絡があった場合には、速やかに手続きをさせていただきます。

7、個人情報に関してのお問い合わせ

弊社の個人情報の取り扱いにつきましてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。

株式会社ジャパン・ライフサポート

〒421-1212

静岡県静岡市葵区千代1-6-46

Tel:0120-322-449(フリーダイヤル)

Tel:054-270-7291(代表電話)

eMail:メールアドレス

Copyright 2010 株式会社ジャパン・ライフサポート All Rights Reserved.